ブログ

お弁当

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_1828.JPG

午前、午後の休憩もちゃんとありますが、お昼休みについてのお話です。

写真はある人の昨日のお弁当。妻帯者は手作り弁当が多いです。ファミレスやコンビニの人もいますが、食べるのが遅い私はファミレスは間に合わないですね(泣)地方出張で時間に余裕があるとご当地ものが食べられて羨ましかったりもします☆
ご飯を食べる以外ではスマホゲームやお昼寝をしている人が多いようです。
少し前のお話ですが、暖かい春の日に窓を全開にしてウトウトしていたら桜の花びらが大量に車内に入ってしまい、大変なことになってしまったことがあります…。でもお昼寝、気持ちいいんですよね(^^ゞ