ブログ

成人式

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

14

今日は成人の日ですね。
コロナの影響で人生に1度しかない成人式が中止やリモートとなっている所が多く、残念な限りです。

さて、写真ですがまた高圧ケーブルの写真です。
通年ですと1年に1度あるかないかの高圧ケーブルのお仕事。
昨年は新規、抜き替え等が多い1年でとても勉強になりました。
今年はどんなお仕事がいただけるのか楽しみです♪
緊急事態宣言が出てしまいましたが、前向きに頑張りたいものです。
これからも経験の有無に関わらず、どんどんチャレンジしていきたいです!

勿論、一緒にチャレンジしてくれる仲間も随時募集中!
電気工事士になりたい!とまでは思って無くても全然OKです。
電気や建物に興味がある。理科が好きだった。物作りが好き。将来的には独立したい。自分の腕で稼ぎたい。職人をやりたいけど安定した収入がほしい。
そんな人にぴったりの職場です!まずはお気軽に御連絡くださいね☆