ブログ

長野県で雲海

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

13長野14長野

今回の出張は長野県松本市でした。
と言っても松本駅近くにとったホテルから現場まで車で1時間近くかかります。それもそのはず、写真の景色です。街からかなり離れているのも頷けますね☆現場に向かう道もどんどん景色がよくなっていき、これから仕事だというのにテンションが上がったそうです(笑)。1度だけでしたが雲海も見れたということで現場によって場所が変わる職人ならではの体験☆うらやましい限りです。しかも王ヶ頭というところで町田市で電気屋さんをしている知人に会うという奇跡☆世間は狭いですね。

仕事内容としては空調機の更新に伴う電気工事だったそうで。撤去からはじまり配管工事、通線工事、盤の取付けなどでした。今回の出張は移動日があったのでオフの時間も楽しめたそうです。オフ日の写真はまた後日UPしようと思います。