ブログ

ハッピーサンシャイン

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

17長野

8ハッピー、30サンシャイン、の日だそうです。
ハッピーサンシャイン???「太陽のような明るい笑顔の人のための日」。8/30に生まれた人は笑顔の素敵な人が多いことから生まれた記念日なのだとか。
8/30生まれの知人がいないので調べてみると、松本潤さん、内藤大助さん、歌広場淳さん、井上陽水さん。お誕生日おめでとうございます☆
確かに笑顔が素敵な方々かもしれませんが、笑顔ってそもそも誰でも素敵なような・・・。写真のアルプちゃんも素敵な笑顔♪
これは前回の松本出張の際に撮ってきてもらった写真です(笑)。出張のブログでは使わなかったので今回UPしてみました。

子供の頃に比べて大人になると笑うことはかなり減るそうです。寂しいことですね。
人間は楽しいから笑うのではなく、笑っているから楽しい気持ちになるんだと何かで聞いたことがあります。朝起きて仕事に行く前に、夜布団で眠る前に、口角を少しだけ上げてみてください。いいことが起こる気がしませんか?少しでも皆様が笑顔になれますように・・・☆