ブログ

休憩時間

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0 (14)

先日、仲良くしていただいている電気屋さんから休憩時間に差し入れをいただきました☆
パチンコで勝ったということで写真にあるパイの実をはじめ、とんがりコーンやコーヒーをいただきました。とんがりコーン、子供の頃に指にさして食べませんでしたか?ポテコも指にはめて食べませんでした?子供はみんなそうやって食べていたような・・・。職人の休憩時間はタバコとコーヒーというイメージがあるかもしれませんが結構甘い物を食べてることもあるんですよ(笑)。
前回のブログに引き続き、仲良くしていただいている方のお話でした。ごちそうさまでした!