ブログ

事務所増築6

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

倉庫内装 (2)

やってしまいました・・。電気屋なのに電気配線の写真を撮り忘れるという大事件です(涙)。作業に夢中で撮り損なうのはよくあることなんですが折角の自社倉庫でやってしまうとは残念です(笑)。天井からちらほらと出ている電線で配線をしたことが伝わるといいなと思います。

内装については順調に進みこの日はエアコン屋さんに来ていただきました。室内機の吊り込みをしていただき、その流れで冷媒管の繋ぎまで完了です♪更にこの日は社員の娘さんが遊びに来て賑やかな1日に♪倉庫の改修、みんな楽しみなんですね☆