ブログ

伊香保温泉石段街

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_0717
DSC_0694

全国の旅割が始まって10日くらい経ったのでしょうか。人気の観光地では予約開始から数時間で完売してしまったとニュースで見ました。「全国の旅割なんて始まったら混むじゃないか!」という社長は全国割が始まる直前に「群馬割」というものを利用して伊香保温泉に!関東在住とワクチン証明が必須だったので該当。人が少ない平日を狙い満喫してきたそうです。弊社の仕事は通常週末休みですが、現場の都合によっては平日休みもあったりするので、こういうときに重宝しますよね♪

伊香保温泉の石段街は365段。登った先には伊香保神社があり、それまでの参道にはお土産屋さんや遊技場など昭和レトロな雰囲気が盛りだくさん♪かと思えば、オシャレなカフェがあったりと、不思議な空間でした。遊技場では温泉街あるあるの射的!狙うは孫のおもちゃ(笑)。ということであひるさんをゲット。温泉のお湯は鉄分豊富な黄色い源泉。肩こりによく効くんだとか♪

仕事は勿論大事。社長も仕事人間ですが気分転換は必須です!皆さんもコロナに気をつけながら上手に息抜きしてくださいね☆