ブログ

出張先で温泉

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

まつ

温泉・・・入りたいですね。個人的なことですが私の趣味はお風呂巡り。コロナの影響で1年以上大きいお風呂に入っていませんがこれは私としてはかなり寂しいことです。
そんな中、出張組が温泉付のビジネスホテルに宿泊したことが発覚しました。仕事とはいえ、うらやましい限り!今回は弊社社員1人と外注さん1人。この外注さんは初めて一緒に出張に行きました。朝食バイキングがあるビジネスホテルは首都圏でも多くありますが温泉付は本当にうらやましいですね。しかもきれい!
定期的にまわらなければいけない発電機のバッテリー交換工事のための出張でしたが、仕事の話が入ってこないほど温泉に入りたくなってしまった私でした。緊急事態宣言は解除されましたがいつになったら自由にお風呂巡りができることやら・・・(涙)