ブログ

年度末

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

タイヤ交換

決算の年度末がやってきました。

今年は新型コロナウイルスの影響でプライベートも仕事もくろうをした1年になってしまいましたね。それでも弊社は月給制なので給料は保証されているので安心して働けました☆が、会社としては大打撃なんですよね・・・。そんな中でも何とか乗り切ることができ、毎年年度末の恒例行事、スタッドレスに替えていたタイヤをノーマルタイヤに戻す作業も無事完了。
流石に今回はコロナの影響でボーナスなしだと覚悟していた私ですがいただけるそうです!太っ腹!経理は大忙しですがありがたい限り☆これで今年度の仕事も一段落。明日は給料日。仕事ができることに感謝してまた4月から気持ちを新たに頑張ります!