ブログ

職人募集中!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_12422

2021年度、スタートです☆年始にも「スタート宣言」をしてしまったので変な感じもしますが本来会社としては4月開始ですよね。
ということで今年度も職人さんを募集します!現在は神奈川県内の現場が多い状況ですが近隣県へのお仕事もあります。稀に出張もあり、ご当地グルメを食べられたり運がよければ釣りや近隣散策が出来る時間があることも♪お仕事なので楽しいことばかりではありませんが小さい会社なので社長とも距離が近く、アットホームで風通しがとてもいい会社だと私は思っています。
電気工事士の資格取得者であれば毎月手当がつきますし、未経験で入社して資格を取得した社員も在籍中。勉強に必要な消耗品も社長に相談して融通してもらえたので初心者でも合格につながったんだと思います。学歴は不問!経験も不問!必要なのは写真にある「やる気」のみ!自分が工事をした建物などに電気がつけばやりがいも感じます。将来のために手に職をつけておくと安心ですしね。月給制なのでコロナの影響で収入減ということもありませんでした。所在地が弊社の欠点だという認識もあるので通勤の足がない場合には社用車を借りられることも。現在在籍している社員も社用車で通勤しています。
こんなご時世なので弊社で手に職、つけてみませんか?