ブログ

富士登山とご褒美

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

InkedDSC_1989_LI

これも何年前の話になるでしょう。一生に一度はチャレンジしたいと思っていた富士登山。
父の友人が富士登山のプロ(笑)だったのと、私の友人にも何度か登頂に成功している方がいたのでアドバイスを聞きながらチャレンジしてきました。父と、母と、父の友人という不思議なメンバーの仲間に入れてもらい楽しく登ってきました♪天候にはあまり恵まれませんでしたが、雲の上で見た人工衛星や天の川は一生忘れられない光景です。あまりの高度の高さにお湯がちゃんと沸騰せず、ぬるかったカップうどんが最高においしかったのも忘れられません。そして下山後の温泉は頑張った後の最高のご褒美になりました。
私は何かを頑張るときによく自分でご褒美を設定します。きっとご褒美は人それぞれ。甘い物やブランド品なんて人もいるでしょう。私はやっぱりビールと焼き肉!今は中々行けないのでまた新しいご褒美を探して日々頑張っていきたいです☆