ブログ

倉庫でDIY

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

1660051187768
1660051177849

倉庫改築に伴い、やっぱりキレイにしたいですよね☆荷物も多いし男所帯の倉庫。どうしても物が溢れかえってしまいます。そんな状況から脱するために丁度いい棚を購入して・・・と、思いましたが、ピッタリサイズの欲しい感じのものなんて中々見つかりません。ということで作ってしまいましょう♪
この日は社長の孫が2人遊びに来ていたので1人がお手伝いを♪もう1人は写真にも写っているんですが・・・昼寝です(笑)。床だけど寝心地は大丈夫なんでしょうかね。体が痛くならないといいですが。
ワイワイ言いながら完成です♪思い入れの深いものになりました♪