ブログ

沼津港

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

0011

ある日の社長の休日。
社長には4人の孫がいます。その中でも末っ子、1歳半の男の子。を、連れて沼津港へ☆目的は海鮮丼♪あとはおいしい海産物を買って、お散歩して帰宅・・・のつもりが、ランチを終えると遊覧船の時刻ぴったり♪これは乗らない手はない!ということで、1歳半、初めての船です。
エンジン音を怖がっていましたが出港すると慣れたのか1人で甲板を歩けちゃったり(笑)。社長に抱っこされて鳥にエサをあげてみたり・・・。エサがかっぱえびせんなので孫が食べてしまわないかドキドキでしたが心配無用なほど手を伸ばしていました☆こういうとき、大人の方が「手を噛まれるかも」なんてビビっちゃうかもしれませんね。
何はともあれ楽しい休日となりましたとさ☆